変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

奈良県知事選 平木さんがんばれ!!

平木さんが勝つのがベストですが

もし、平木さんが維新に敗れたら自民党幹部は高市さんに責任をおしつけようとしているようですが、それは大きな間違い。

 

 

票が割れるように、二階や茂木・森山が現職の荒井に出馬するように仕向けたということなので、負ければ高市さんではなく、こいつらが責任をとらなければなりません。

 

自分たちの権力のためなら、売国知事が誕生しても構わないという、二階や茂木は根本から腐っています。

こいつらを政治家にしているから、次々と問題が起きるのです。

 

二階はもう引退しろよ。

茂木もそんなに中国が好きなら、自民じゃなく立憲に逝け!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ