変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

公明党は日本だけでなく、アメリカからも目をつけられる世界トップクラスの害悪政党

公明党は全員、日本から出て行け!!

公明党自民党の足をかなり引っ張っています。

昔から中国寄りな政党なのは知られていましたが、支持母体である創価学会もかなりの媚中です。

 

昔、知人の葬式に参列したときに、その人の家族が創価学会員だということで、創価学会の人がお経を唱えていて、終わったあとに講話のようなものをしていました。

そのときは、中国漁船が尖閣で海保の船と衝突したときで、一気に日中関係が悪くなりました。

 

そのときの政権が最悪の民主党政権で、菅直人は腰抜け外交をして、その船長を釈放してしまいました。

そんな問題が山積しているときに、その創価学会の人が、

「私たちは中国を太いパイプがあり、日中が仲良くやって・・・・、云々。」(話が永くて忘れました)

 

そして創価学会はおかしい。

故人の話は一切しないで、しきりに創価学会の宣伝ばかりしたのですが、こんなことが許されるでしょうか。

こんなあからさまに宣伝(本人は布教のつもりか)する宗教団体に絶対入るかと思いました。

 

中国は昔から嫌いでしたし、尖閣での行為もけしからんと思っていましたが、創価学会という政治団体が中国と仲がいいということを知りました。

聖教新聞をとっている人は創価学会会員しかいないと思いますが、いつも一面が中国の記事ですね。

 

朝日や毎日が強烈な左派ですが、聖教新聞はそのさらに上を行く異次元のような新聞です。

中国嫌いで無宗教の僕は、読む気にもなれません。

 

公明党創価学会は中国なしではやっていけないのです。

とはいっても、創価学会の会員すべては中国好きというわけではなく、中国を嫌っている人も多いという現実もあるのですが。

 

公明党が対中非難決議案を骨抜きにしていた!!修正文書を全文公開!!中国が侵略すると粛清するのは協力者と宗教団体から!!創価学会員必見!

 

こいつの顔が二階よりも悪く見えるようになりました。

あからさまに、日本の政策を骨抜きにしていますね。

こいつは国会議員ではなく、「国賊議員」と改名しなければなりません。

 

国の、そして国民の役に立たないどころか、害悪でしかないのに、与党(コバンザメ政党)としてふんぞり返りやがって。

 

なんで自民党は支持率が低く議席も少ない、公明党にこんなに圧されてしまっているのでしょうか。

とんでもない弱みを握られているとしか思えません。

 

 

【ウィグル人権問題に対する対中決議案、公明幹部の意向で「非難」削除、今国会採決見送り】後世の日本のために、今日本がとるべき行動は・・・「対中関係に英断を」

 

後世の日本のために。

山口 那津男よ、お前が死んだ後も、未来永劫お前の悪事は子々孫々に伝えられていくんだぞ。

お前の子や孫たち(その先)がずっと、国を中国に売り渡そうとした奴の子孫として、周りからひどいめに合わされることを考えたことがあるか。

 

今さら手遅れだが、今のうちに日本国籍を捨てて、家族や親戚含めて全員大好きな中国へ行け!

マスクもしない、中国人のひとごみの中で、思いっきり深呼吸をして、病気をもらえ。

あとは三峡ダム下流に家を構えて、のんびりと暮らせ。

 

日本にお前は要らない!!!!

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ