変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こいつは自分の発言の意味が分かってんのか?自民よ、一刻も早く公明を切れ!

お前は大好きな中国へいくんだろ。二度と帰ってくるな!!

ホント、こいつは一体どこの国の議員なんだ?といいたいですね。

中共に操られているのが明らかです。

 

こいつの発言で、どれだけ日本が損害を被るか。

東大出身者って、馬鹿ばっかりなんですか?

もともと大学や左に寄っているとは聞いていますが、ひどすぎますね。

 

 

 

こいつは絶対許せないですね。

次の選挙で落とさなければなりません。

そして、国益を損ねるどころか、敵国の犬となって国政を乱しているので、逮捕すべき!

 

ホント、公明党はこの世から抹殺すべき!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ