変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

静岡県のみなさん、あなたたちの代表が本当にこいつでいいんですか?

日本のリニアを妨害し、約束は破る銭ゲバ

静岡の皆さん。

あなたたちの代表がこいつでいいんですか?

任期満了を待たず、リコール案件だと想うのですが。

こいつに退職金も払ってはいけない。

 

中国の手先は約束を守らず、お金にも汚い。

日本の政治家や経済界は中国からのハニトラやマネトラにたくさん引っかかっているようですが、こいつもそうなのでしょうか。

 

こいつは正体を隠さなくなってきましたね。

川勝よ、そんなに中国が好きなら、片道切符で中国へ逝けばいいじゃねえか。

たとえお前がいくら中共に尽くそうは向こうは何ともおもっちゃいねえぞ。

スパイ容疑をかけられ、刑務所に死ぬまで収監されるのがオチだ。

 

お前は日本ではなく、中国で骨を埋めろ。

二度と帰ってくるな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ