変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

だから中国人を入国させたらダメなんだ

中国人が日本で悪さをするのは周知の事実ですが、中国人には善悪の判断ができません。

 

お金になるなら、何だってやります。

転売ヤーもそうですし、日常的に行っている窃盗や強盗・詐欺なども同じです。

 

暴力事件もたくさん起こしています。

今回は逮捕されたけど、こんなのは氷山の一角です。

 

こんな輩にノービザなんておかしい!

盗人に追い銭状態が続いています。

日本と中国の関係がどんどん離れて行っているようで、これをもっと加速させなければなりません。

 

これまでも書いてきましたが、これでもまだ中国から離れられない人は自己責任でどうぞ。

間違っても日本政府を頼らないように。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ