変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんなことでいちいち警察を呼ぶなよ。ホント中国人は馬鹿!

お店の親切だろ!

 

もうホント、お前らは中国へ帰れよ。

この看板を見た中国人が怒って警察を呼ぶとは。

これは事件でもなんでも無いぞ。

 

嫌なら来なきゃいいだけのこと。

お前らは福島産を嫌がってんだろ。

だから、それを親切に教えてくれているんじゃないか。

 

お前らは全て自分たちの主張が正しい、主張が通ると思っているようだが、そうではないぞ。

日本には日本のルールがある。

 

お前らは中国にいる日本人を差別したり、時には怪我をさせたり、者を盗んだりしているじゃないか。

お互い敵国なのだから、日本に居ることがおかしい。

 

とっとと国へ帰れ!

居酒屋さんはとても親切で正しいことをしているぞ。

 

いい加減、嫌われていることを自覚しろよ。

日本で中国語を聞くだけで不快になる。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ