変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな国をホワイト国に戻したり、スワップも再開するなんて、岸田政権は終わってる

今に始まったことではないですが、南北朝鮮人は正しい判断ができないようです

日本の処理水は科学的にも安全性が各人されたものなんだよ。

こいつらはとにかく、日本を批判したい。

それでいて、日本のお金が欲しい。

日本に助けてもらいたい。

 

韓国は日本が嫌いだけど、日本は韓国を好きで無ければならないという、歪んだ願望の持ち主です。

 

こんな国をグループAに戻したり、スワップを再開させるなんて、岸田は相変わらず馬鹿か?

 

韓国よ。

日本に謝罪を要求する前に、お前らの原発はどうなんだよ?

処理水では無く、汚染水を長年垂れ流しているだろ。

これは中国をはじめとする他の国にも言えることだ。

お前らは下水処理もまともにできず、汚物をそのまま垂れ流して海を汚してるだろ。

 

日本海沿岸では気持ち悪いおでん文字のゴミがたくさん漂着しているんだが、それについてお前らは謝罪しないのか?

 

お前らは矛盾だらけなんだよ。

義務を果たさず、権利ばかり主張して。

そんなに日本が嫌いなら、お前らから日本と断交しろよ。

 

俺たち日本人は大歓迎だぞ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ