変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

アホな判決が最高裁で出されました。この裁判官を罷免しなければなりません。

選挙で最高裁判官の国民審査で、こいつを落とさなければなりません

 

 

 

こんな判決。

信じられません。

 

第二審のほうが絶対に正しかった。

 

最高裁判決は、そのまま法律と同じ扱いを受けます。

これから、男が女性用トイレに行って、盗撮などの犯罪が多発するのが目に見えています。

 

体が男でも、心は女性って、どうやって他の人が判断できるんだよ?

全て自己申告だろ!

 

変態たちによる犯罪天国に、日本がなってしまいます。

 

いくら心が女性でも、体が男なら、男用のトイレに行けよ!

アホか!

 

 

こんな判決を出した、最低な最高裁判所の裁判官は全員罷免しなければなりません。

 

今崎幸彦裁判長。

おまえは一体何を考えているんだ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ