変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国人の犯罪が止まらない

こいつらは人間ではない 人の皮を被った鬼畜

こんな卑劣なことをする韓国人は昔からたくさんいるので、今さら驚かないですが、本当に腹が立ちますね。

 

こいつらチョンのせいで、何の罪も無い日本人が被害に遭っているのです。

こんな虫けらのような奴は逮捕だけでなく、宦官にして国外追放だ。

泳いで半島へ帰れ。

 

そして、中国人や韓国人・ベトナム人・ブラジル人など、日本で犯罪率の高い国の奴らは入国禁止がベストだが、それでも入国するのであれば強制的に指紋押捺させるべき。

 

そうすると、これまで未解決だった事件がたくさん解決する。

世田谷一家殺人事件も犯人が見つかると思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ