変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いったい、いつになったら収束するのでしょうか。収束しないと言う人もいます。

いくら弱毒化したからといって、油断してはいけない。油断したとき最大の被害が出ることは歴史が証明しています

コロナは収束するどころか、どんどん増えていますね。

今は第9波になるでしょうか。

 

収まらないのは当たり前ですね。

毎日たくさんの外国人を入国させているのだから。

 

コロナ疲れという言葉もあるように、みんなマスクをしなくなりましたし、スーパーや役所・コンビニなどに置いてある消毒薬を手に付ける人も少なくなりました。

 

弱毒化したとはいえ、いつ強毒化するか、誰にも分かりません。

これまでの例だと弱毒化したら強毒化することは殆ど無いようですが、絶対にそうだとはいいきれません。

 

警戒を解いたときが一番危ないのは、これまでの歴史が証明しています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ