変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

容疑者はやっぱり韓国人

大阪 病院に車突っ込み2人死亡

1日に痛ましい交通事故が起きてしまいました。

事故現場の写真を見て、どう運転したら、このような事故になるんだろうと思います。

 

最近の報道は容疑者の名前や国籍を言わないことが多いので、今回も中国人か韓国人か?と思っていたのですが、やはり韓国人の男だったようです。

 

なぜ、このような国の奴に運転を許してしまっているのでしょうか。

もっといえば、なぜ入国させてしまっているのでしょうか。

それが問題です。

 

福岡の当て逃げ事故も韓国人でしたし、ほんと韓国は迷惑しかかけない。

それこそ、韓国に謝罪と賠償を要求しなければなりません。

 

この71歳の韓国じじいのせいで、尊い2人の命が失われてしまったのです。

人命が最も大事ですが、こいつは保険に入っているでしょうか。

おそらく入っていないと思います。

 

そしておそらく損害賠償できないと思います。

こんなことが二度と起きないよう、国は厳罰化・規制をもっと厳しくすべきです。

韓国に差別だと非難する資格などありません。

これまでたくさんの事故や事件を起こしているのですから。

 

ほんと、韓国が関わるとろくなことがない。

韓国は日本に謝罪し、賠償せよ!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ