変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

このような犯罪は氷山の一角です

中国人やベトナム人による犯罪

国内で害国人による犯罪が後を絶ちません。

今回の事件も氷山の一角です。

 

中国人をはじめ、韓国人やベトナム人など、罪を犯す害国人は偏っています。

このような国の人間の入国制限すべきです。

 

そして韓国はずっと、日本に「謝罪せよ。」といいますか、毎年多発する韓国人による犯罪について、韓国は日本に申し訳ないという思いはないのでしょうか。

 

海外で韓国人は悪いことをすると、「自分は日本人だ。」と言って日本を貶めようとします。

こんなことは絶対に許されません。

 

韓国こそ、日本に謝罪と賠償をせよ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ