変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

朝鮮半島だけが沈むのならいいのですが

日本は被害を受けないよう、対策を講ずる必要がある

東京オリンピックを「放射能オリンピック」などと、さんざん揶揄してきた韓国ですが、日本への攻撃が全てブーメランとなって返ってきているのは、多くの人が知るところです。

 

 

お隣が『半島丸ごと』消滅する可能性が急浮上!k国「そんなに払えないよ…」その賠償額はなんと2000兆円!!!

 

韓国原発の危険性はずいぶん前から言われてきました。

事故が起きた場合、韓国だけ被害を被るのならいいのですが、日本(特に西日本地域)への被害が甚大になるという研究が出たようです。

 

とても恐ろしいことです。

当然韓国は賠償できないですし、そもそも責任を認めようとせず逃げることでしょう。

 

そしてお金で済む話ではありません。

 

韓国の「文明」を与えてしまった、過去の日本政府は大きな過ちを犯してしまいました。

原人以下の畜生に文明を与えてしまったから、今大きな被害を受けていますし、未来には取り返しのつかないことをやってしまいそうです。

 

起きてからではもう遅いのです。

 

まずは韓国人の「ノービザ入国」を即停止し、経済制裁・断交へと突き進まなければなりません。

日本に大量に寄生している在コも強制送還です。

 

日本の未来を守るためにも、この害悪国・韓国と手を切らなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ