変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いい流れですね! このまま断交までいって欲しいですね!!!!

韓国 日本を隣国に格下げ

先日の日本の防衛白書による、韓国への位置づけがとても気に入らなかったのでしょう。

韓国の2020年版の国防白書で日本を隣国に格下げしたようです。

これは日本にとって、とても喜ばしいことですね。

お互い、距離を置いてこのまま断交へと突き進むべきです。

 

日本と韓国、どちらが相手に依存しているかは一目瞭然で、世界も知っています。

日本は韓国と疎遠になっても、何も困りません。

むしろ喜ばしいことです。

 

日本と韓国、立場が悪いのは圧倒的に韓国です。

それは経済的にも外交的にもいえることです。

韓国の惨敗です。

 

もし、日本と韓国の立場が逆転していたら、韓国は情け容赦なく日本を切り捨てることでしょう。

それくらい、韓国は人の心をもっていない、悪質な奴らです。

騙すより、騙されるほうが悪いという考え方です。

 

「バチがあたる」とか「因果応報」という概念をもたない国です。

 

韓国はもう一歩踏み込んで、「断交」を宣言しましょう。

それがお互い、ベストな道です。

そして、未来永劫お互いの交流を遮断しましょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ