変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

岸田内閣はLGBT法を強行採決したせいで、最大のライバル、日本保守党を誕生させた

百田さんはLGBT法が通ってしまえば、新党を立ち上げると宣言し、今では保守層からの熱い支持を集めている

減税や給付も大切だけど、こんな世紀の悪法を早く廃案にしろよ。

多数の反対意見があるのにも関わらず高校採決してしまったことで岸田政権は終わっていた。

 

もしLGBT法を廃案にしていれば、日本保守党は生まれなかった。

生まれてこの方、票を投じたい政党は皆無でしたが、初めて応援したい政党ができました。

 

百田さんは大金持ちであり、お金によるトラップには掛かりにくいと思いますし、そういう人が政治家になったほうがいい一面もあると思います。

もちろん、お金持ちだけの政治になってしまえば、我々庶民のことなどほったらかしになってしまいますが、お金に汚い奴らに政治を任せたくありません。

 

日本の国会議員の殆どが歳費目当てで選挙に出ているのは見え見えで、当選すればどの政党でもいいと思ってる奴らが多いでしょう。

そういう奴らが勝ち馬に乗るために今後、日本保守党に乗り換えることも充分警戒しなければなりません。

 

 

岸田は日本の憲政史に汚点を残しました。

年内解散は無いということで、がっかりしていますが、これだけ支持率が低いと解散はそう遠くないでしょう。

 

岸田よ、お前は総理になりたいだけで、日本を良くしようなって思っていないのだから、早く身を引け。

お前に総理はもちろん、政治家の資質は無い。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ