変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今年はジャニーズが出ないだろうと思っていたので、おそらくチョンが大量に出場するのではと予想していましたが、その通りになりました

NHK紅白歌合戦 名前も知らない、そして韓国人歌手を大量に出場させる

こんなの、誰が望んでいるのでしょうか。

少なくとも、生粋の日本人は望んでいません。

 

これで喜ぶのは韓国国内では食っていけず、かといって海外では全く評価されないので、日本で売り出したい韓国人だけではないでしょうか。

 

年末にまで、韓国人なんか見たくない!

 

NHKは本当に国民を見ていないですね。

中韓から離れられないNHKは誰かさんのおっしゃるとおり、日本変態協会といったほうがいいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ