変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

最高裁判事がいつも正しいわけではない

キンタマ付けた奴でも手術しなくていい 

こういう判決が出るだろうと、これまでの流れから予想していましたが、とても残念です。

 

自分が女だと言えば、キンタマがついたまま女湯や女子トイレに堂々と入れるということです。

もちろんそれには精神科医師の鑑定などが必要になってくると思いますが、現場ではそんなことは関係ありません。

 

心も体も男がキンタマをぶら下げて平気で女湯や女子トイレに入ってくる事例は必ず発生します。

 

いつも被害に遭うのは、立場の弱い子供や女性です。

何の罪も無い人たちが変態のせいで、傷つけられるのです。

最悪、殺人事件にまで発展するかもしれません。

 

男の体で生まれてきたら、死ぬまで男を全うしろよ!

少数の性的少数派のために、多くの正常な人たちが被害を被ることになる。

 

 

 

日本の司法も腐っていて、韓国のことを笑ってられないですね。

こいつらはクビにしないといけません。

 

自民党は駄目。

これからは日本保守党に投票するので、百田さん。

全国の選挙区に候補者を擁立してください。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ