変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

永住権ではなく、あくまでも永住「許可」。不良害国人を排除するために必要

日本に住む権利ではなく、日本に住むことを許可されたに過ぎない。勘違いするな!

 

これは外国人への差別ではない。

日本で犯罪を犯したり、税金を払わずに滞納している不良外国人を排除するのは当然のことで、海外では当たり前に行われている。

 

害国人たちよ、甘えるな!!!

 

日本に不良外国人のいる場所は無い。

人権どうこう言う前に、そもそも密入国して、不法滞在しているのは明らかな犯罪。

アンミカの件も有耶無耶にしてはいけない。

そして、日本で凶悪な犯罪を犯し、罪の無い日本人が犠牲になる事件が多発している。

 

害国人には逮捕・極刑。あるいは強制送還は当たりまえ。

例外なく、全ての害国人に対して、入国審査時に指紋押捺ならびに虹彩認証を義務づけるべき。

嫌なら来るな。

 

これをやっていたら、世田谷一家殺人事件は犯人が逮捕されて解決していた。

この事件に対して、日本が韓国に捜査依頼をして、韓国側がそれを断った時点で後ろ暗いところがあるというのが明らかになった。

 

クルド人もそうだが、早急に対処しないと、善良な日本国民がどんどん傷つけられてしまう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ