害国人のせいで、日本の大切なものが破壊されています。
多様化というと、いかにもいいことのように聞こえますが、はっきりいって日本には要りません。
日本には不良害国人がたちが多すぎます。
仏像を破壊する外国人の事件が多発しています。寺で夜中に墓や仏像を何百基も破壊する。10〜2,30人はいないとこういう事は出来ないと。組織?指令?誰かに雇われた可能性ありますね。 https://t.co/MSwGbnwemI
— 清水ともみ (@swim_shu) 2023年8月1日
なぜ政府はこんな奴らをのさばらしておくのでしょうか。
被害に遭うのは常に、日本人です。
世界中で人間の皮を被った獣はたくさんいます。
中韓はもちろん、ブラジルやベトナム・ナイジェリアなども同様です。
今回の事件もすごく腹が立ちますし、我々日本人では絶対に起こさない犯罪です。
懲役や国外追放だけでは生ぬるい。
抑止力をもたすためにも厳罰化しなければならないですし、何より入国させないことです。
今回の事件は氷山の一角です。
なぜ日本に無職で生活能力の無い害国人が滞在し続けられるのか。
事件を起こす前に国外追放しなければなりません。
東京や大阪などの大都市はもちろん、今は地方にも外国人がたくさんいて、犯罪を犯しています。
政府はLGBTなど、議論する前に、まずは日本の治安を守る政策を急ぐべきです。