変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

もちろん、これも重大な犯罪ですが

それなら在日や外国人労働者・観光者が日本で行っている悪事・犯罪を毎日報道してみろよ!!!

報道が偏りすぎて、価値が無くなっています。

85歳の老人がコンドームを万引きしたというのは少しびっくりしましたが、犯罪は犯罪です。

 

もちろん決して見過ごしてはいけない罪ですが、害国人たちはもっとたくさん、そして凶悪な犯罪や迷惑行為を日本でたくさんしてるだろ!

 

それを包む隠さず全て報道しろよ。

日本の犯罪反省件数で害国人犯罪が過半数を占めているそうです。

 

つまり害国人たちによって、日本の治安は悪くなり、汚されているのです。

こういった現実を知らない日本人がたくさんいます。

報道はそれを伝えなければなりません!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ