変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな最悪の法案を、しかも反対多数なのに無理矢理通してしまうとは。

内政干渉してくるアメリカ大使を追い出せ

こんな法案、絶対通しちゃ駄目でしょ。

怒りがこみ上げてきます。

 

一部のマイノリティのために、大多数の女性や子供が危険にさらされるのは誰の目にも明らか。

実際にもう盗撮などの被害も出ているようで、絶対に駄目だ。

 

金玉をつけた男が、自分は心は女だからといって、女性トイレや女風呂に入れるようになるのは絶対にあってはならないこと。

一部の変態たちが絶対に女風呂やトイレに押し寄せるのが分かっているのに、なぜ無理矢理にでも通そうとするのか。

 

これは公金チューチューの匂いがしますね。

こんな最悪な法案を無理矢理ねじこんで、スパイ防止法憲法改正をしない政治家たちに深い失望をしています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ