変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

最近は刑事事件の犯人の名前を報道しないことが多くなりましたね

報道するのは日本人か、在日が犯罪をしても通名を使うことが多いので、国籍が分かりづらい

 

とてもショッキングな事件ですが、このような事件は決して年に一件ではありません。

報道されない刑事事件も多いですし、報道されても犯人の名前を公表しないケースが多くなりました。

 

昔は必ずといっていいほど、犯人の名前を挙げ、「〇〇容疑者」ではなく、「〇〇〇〇」とフルネームを呼び捨てで報道されていました。

 

たまに「中国籍の男」とか「韓国籍の男」と報道されることもありますが、少ないですし、名前(通名も本名)も公表されないことが多いですね。

 

これは我々日本人による、在日への憎悪が広がらないように、日本の報道機関に中国や韓国から圧力がかかっているからではないでしょうか。

 

この犯人の寺内進という男も、完全な日本人ではないような顔つきですね。

どこかの血が混ざっているのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ