変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これはいいことですね。もっと早くすべきでした

18・19歳厳罰化、改正少年法が成立 実名報道、起訴後に解禁

近年、未成年者による凶悪な犯罪が増えていますが、ようやく厳罰化・実名報道がされるようになりました。

 

これはとてもいいことだと思います。

実名報道においては、これだけネットが発達しているので、テレビや新聞で報道しなくても、わかるようになりました。

 

それよりも通名報道をやめてもらいたいです。

本名でなく通名で報道するので、知らない人は日本人が犯罪をしたのかと思ってしまいますが、実は在日や外国人旅行者がとても多いです。

 

これは外国人差別ではなく、国民の「知る権利」を保護したものになります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ