変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

とても正気とは思えません、これは絶対ダメでしょう

バイデンは何に署名しているかも分からず署名しているそうです

バイデン、女性であると自認すれば男が女性施設に入れる行政命令に署名/自称人権派はダンマリ

 

こんなことは絶対許されるべきではありません。

考えもしなかったことです。

確かにアメリカでは日本よりもジェンダーレスの問題が大きいことは知っていますが、これに署名したなんて信じられません!!

 

今よりも性犯罪が多発するのが目に見えていますし、女性が生きづらい世の中になってしまいます。

それでなくても、アメリカは犯罪(とくに性犯罪)が多い国です。

アメリカで起きたことは数年後、日本にやってくるとよく言われますが、これは絶対にあり得ません。

 

 

私は一切編集をしていません。これは本当に生放送ですか?

 

バイデンは内容を理解しないまま、カマラ・ハリスにせかされて署名をしているようです。

また、撮影された場所もホワイトハウスの執務室ではなく、スタジオだという情報もあります。

 

どこまで偽りを纏った大統領らしき人物なのでしょうか。

 

トラさん計画通り‼️大統領就任式中国で撮影‼️バイデン娘暴露‼️ 2021年1月28日‼️😭

 

↑の動画によると、就任式もやはり偽りだったようで、現地ではかなり多くの話が出回っているようです。

早く弾劾されるべきだと思いますが、カマラ・ハリスが次期大統領をやる気満々のようです。

 

いずれにせよ、この「盗まれた選挙」で当選させてしまったという事実は消えないですし、中国をはじめ60国以上の国が、今回のアメリカ大統領選挙に絡んでいるということなので、今後追求の目が厳しくなるのではないでしょうか。

 

今、アメリカという国は、バイデンではなく、軍が実権を握っているそうで、バイデンには権限がないということです。

テレビなどではバイデンは中国に強硬姿勢を貫くという、希望的憶測の記事が出ていますが、一切信用できないですし、早く正義の鉄槌がくだされることを願います。