変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の処理水、云々言ってる場合じゃ無いだろ!

原発「汚染水」を20年以上垂れ流していた韓国

韓国はいつもブーメランがすぐに突き刺さりますね。

さんざん日本を放射能汚染と揶揄しながら、自分たちはもっとひどい状態になっています。

しかも自分たちの国だけで完結できればいいのですが、他国にまで迷惑をかけています。

海流によって、韓国のゴミが日本にたどり着きます。

当然、韓国が垂れ流している「汚染水」のせいで、日本の海が汚れています。

 

韓国放射能漏れ!日本が放出する処理水の500倍の濃度の放射性物質が韓国ウォルソン原発から漏れていたことが判明。

 

韓国は福島原発の処理水海洋放出に対して「汚染水」を海に流すな、としきりに抗議していますが、自分たちはどうでしょうか。

日本が処理水を海洋放出しても、韓国側に流れつくには永い年月がかかり、しかもかなり希釈されているというのに、韓国から日本へは「ダイレクト」です。

 

日本はあくまでも正しく処理し、科学的にも安全が確認されていて、国際原子力機関(IAEA)も安全性を確認している処理水を放出するのに対し、韓国は何の処理もせず黙って、人体だけでなく環境にも悪影響を及ぼす「汚染水」を垂れ流しているのです。

 

いかも20年以上も。

これを韓国政府は知っていて、他の期間から指摘されるまで「見て見ぬふり」をしていました。

 

今に始まったことではないですが、韓国のモラルの無さが改めて浮き彫りとなりました。

韓国は原発を運転する資格などありません。

韓国は文明を捨てて、昔のように道ばたに人糞が転がり、食べるものがないからそれをむさぼり、近○相○していた時代に逆行すべきです。

 

韓国は海に「汚水(糞尿)」を処理せずに、大量の大腸菌が湧いているのは有名な話ですが、それだけでなく放射能が含まれた汚染水を垂れ流して放置していたのです。

 

日本政府はこれが明らかとなった以上、「遺憾砲」で終わらせず、正式に抗議し制裁を加えなければなりません。

絶対に韓国を許してはいけません。

 

「教えない・助けない・関わらない」の非韓三原則だけでなく、「制裁する」を加えなければなりません。