変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本は毅然とした態度が必要

日本の処理水放出を批判する中国に言われっぱなしではいけない!

中国が日本の処理水放出にやたらとイチャモンをつけていますが、実は日本の10倍も高濃度のトリチウムを海に垂れ流していて、中国はブーメランが突き刺さっています。

 

日本の処理水は安全ですが、基準値以上の放出をしている国はたくさんあり、だから日本を批判できないのです。

 

今回の件は中国にとって完全に逆風となったようで、日本もこれまではいわれっぱなしでしたが、最近は態度が変わっていて、しっかりとデータに基づいた反論ができるようになったことはとても良いことだと思います。

 

中国も日本の処理水が安全だということは分かっているのでしょう。

しかし、中韓人は自分たちがいつもいい加減なことばかりやっているから、日本のようにしっかりと対処していることが信じられないのでしょう。

 

中国人が一番信用していないのは中国人。

韓国人が一番信用していないのは韓国人。

 

振り上げた拳をおろせなくて困っているのでしょう。

日本の水産物だけでなく、半導体関連の製品も一切買わなくていいよ。

これからはお互い、疎遠になろう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ