変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

どんどん丸坊主になれ!

もっとやってもいい

自分たちの国はもっと危険な汚染水を垂れ流しているのに、基準値以下に処理された科学的にも安全性が立証されている処理水を海洋放出する日本に抗議しています。

 

こいつらの頭の中は反日しかないようですね。

いつも自分のことを棚に上げて、日本を攻撃する手段を模索しています。

 

中国はもっと大量に汚染物質を海や空に放出しているのに、中国にはダンマリの韓国です。

 

つまり中国には何をされても何も言えないけど、日本には何をしてもいいというように、日本はナメられているのです。

 

 

韓国の女子大生らがソウルの日本大使館の前で抗議の断髪式を行う など

 

どんどん坊主になればいい。

そんなことで、何も変わりはしない。

 

坊主になって抗議するのもいいが、もっと自国の政府に日本との断交を求めるろうそくデモをやってもらいたい。

 

そのほうが、お互いWin-Winになれる。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ