変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

わざと事実を捻じ曲げて、誤解を生むように報道するNHKの放送免許停止と解体を!

処理水を汚染水と報道

・日本を破壊しようとし、国民の理解を得られないNHK総務省が放送免許を取り上げるべき

・誰(どの国籍)がNHKを操っているか、容易に想像できる

世界中の原発で処理されないまま、汚染水が垂れ流されています。

もちろん、韓国も例外ではありません。

 

しかし、日本は国際原子力機関IAEA基準できちんと処理をして、IAEAが問題がないことを確認しているのです。

 

中国、韓国が歩調を合わせて日本批判。福島原発周辺の処理水放出決定

 

処理水海洋放出で世界と真逆の反応の韓国。麻生太郎大臣がスカッと一言。トリチウムの正体と汚染水との大きな違い。慰安婦に続く新たな賠償金カードの予感

 

世界中の原発保有国は今回の件で文句をいえないでしょう。

自国ではもっとひどい処理をしているのですから。

 

反対するのは韓国で、それを世界中に流布し続けているのです。

日本の足を引っ張りたくて仕方ないのです。

 

NHKが世界に「放射能汚染水」海洋放出と発信 など

 

NHKはその正体を隠さなくなりました。

日本の国営放送ではなく、中韓の放送局です。

 

こんな放送局に一円でもお金を納めるのは納得がいきません。

 

 

4月12日早朝、香港の新聞「エポック・タイムズ」を印刷している「新時代印刷会社」に、4人の暴漢が侵入し、印刷機と関連機械及びパソコンを破壊しました。

 

 

中共が自分たちに都合の悪いものを排除しようとする動きが活発化しています。

日本も中国に飲み込まれてしまったら、悲惨なことが待っているのです。

 

今、日本ではチャイナマネーやハニトラで首根っこを抑えられている国会議員たちがたくさんいます。

日本の国民世論に抗いながらも中国に味方してきても、いずれ用済みとなれば、ボロ雑巾のように吐き捨てられる運命が待っているのです。

 

そして日本の「国賊」として、永遠に汚名が残ります。