変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

水産品を全面禁輸だけでなく、日本への渡航を全面禁止しろよ!

24日から、福島原発処理水の海洋放出が始まりました。

しかし、予想通り中国が難癖をつけています。

 

てめえらは原発汚染水をのうのうと垂れ流しておきながら、日本が安全基準を大幅に下回る処理水を海洋放出に対して抗議しているようですが、これは明らかに政治的な揺さぶり・陽動作戦ですね。

 

日本の水産品全面禁輸は勝手にやってろよ。

それよりも、日本への渡航を全面禁止しろ!

日本に旅行に来るということは、日本の食材を食べるということだぞ。

お前らの言動は常に矛盾だらけじゃないか。

 

中国の原発汚染水の実態を公表してみろよ!

できないだろ!

IAEAの査察を受け入れてみろよ!

 

常識が通じない国だから、何を言っても無駄か。

中国よ、これを機に日中断交しようぜ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ