変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の原発事故を揶揄した報いかもしれないですね

中国の原発 放射能漏れ

・日本にも被害を及ぶおそれがあるので、他人事ではありません!

・いずれ韓国の原発も放射の漏れが明らかになるでしょう

中国の原発放射能漏れという報道がされました。

リベラルとして有名なCNNが最初に報道したというのが興味深いです。

 

 

中国台山原発放射能漏れ!?中国、米国バイデン政権に警告と助けを求める事態も不可解な空白の数時間

 

元々、中国はずさんな管理でいつ原発事故が起きてもおかしくないと言われてきました。

それなのに今も原発を建設し続け、世界一の原発大国になろうとしています。

 

事故が起きても中国だけで済めばいいのですが、日本にまで被害が及ぶ恐れがあるので、他人事ではありません。

 

中国の犬である韓国は今こそ、その高い原発技術を駆使し、宗主国の中国を助けてもらいたいです。

まさか自分たちにはできないと、最初から逃げ回ることはないと思いたいのですが。

 

中国がG7サミットの風刺画を描き、日本は放射能を注ぐ柴犬だと嘲弄、お前が言うなと突っ込み殺到w

 

先日閉幕したG7で中国は日本を柴犬に例えて揶揄していましたが、早速ブーメランが突き刺さったようですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ