変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

自民は即刻、公明党を切らなければならない!&中国のウナギは絶対に食べてはならない、つまり外食産業のウナギは危ないものがほとんど

自民党支持者が熱望するのは公明党との連立与党ではなく、自民党による単独政権

公明党がこれからも自民党にくっついて連立与党という甘い汁を吸い続けるのであれば、今後政党名を「コバンザメ党」と変えるべき!!

対中非難決議を邪魔した親中議員を実名で公表!!中国の工作員と化した大物政治家の売国奴ぶりを国民は知る権利がある!!

高市政調会長に託した秘策「論戦で野党をぶっ倒せ!!」「適材適所」で新しい自民党を!自民党役員人事の狙いとは?公明党と小池新党の動き!

 

今は連立を組む時代ではありません。

幸い、衆議院選挙が間近に控えているので、組閣した内閣もすぐに解散ということになります。

 

今回の第100代総理大臣になった岸田政権はすぐに終わりを告げ、第101代内閣総理大臣が誕生することになるのです。(おそらく第二次岸田政権になると思いますが)

 

 

誕生したばかりの岸田内閣で、今回も国土交通大臣だけは公明党が起用されていますが、衆議院選挙後に組閣から外し、オール自民党にしなければなりません。

はっきりいって公明党立憲民主党共産党同様、日本に要らない政党です。

 

野党がしっかりしていないので、本当に情けない。

消去法でいつも自民党に入れるしかなくなってしまいます。

 

自民党がいいから自民党に投票するのではなく、他に投票したい党がないから、仕方なく自民党が勝っているというのが実情です。

事実、僕を含めて「無党派層」がたくさんいて、どう無党派層を取り込むかが毎回、選挙を左右しています。

 

自民党の中には公明党の支持母体である創価学会のおかげで議員になれたという人もいるようですが、そんな小物は即刻切るべきです。

議員の資質がない。

 

公明党は要らない!

政教分離原則」を守れ!

それこそ憲法(20条)に違反している。

 

 

土用の丑の日は注意!!】中国の原発放射線漏れ!!中国産ウナギは絶対に食べないで下さい!!隠蔽体質の中国にあなたは騙されるな!!【メディアが報じない保守系

 

中国のウナギには危険な薬物が使用されていることは有名ですが、原発放射能漏れの影響を受けているおそれがあることも以前から言われてきました。

 

食い意地の張った中国人でさえ、中国産のウナギを食べないというのに、その危険なウナギが大量に日本に入ってきているのです。

中国産のウナギはスーパーなどでもよく見かけますし、ファミレスや丼チェーンなどの外食産業で使われるウナギはほとんどが中国産なので、絶対に注文してはいけないということですね。

 

食べてもすぐに危険物質が排泄されればまだいいですが、恐ろしいのはずっと体内に蓄積されて、遺伝子などに影響を与え、子孫にまで被害が及ぶことです。

こういった危険なものは一代で終わらないのです。

 

中国のものを買うということは、中国共産党にお金を渡すということになります。

世界一の巨悪組織がどんどん肥大化していくということになるのです。

これを食い止めるには輸入先の多角化と国産を増やすしかありません。

 

難しいからできないというのではなく、「できる理由」を見つけて、そこに力を注ぐべきです。

中国を昔のように貧しい国にしなければなりません。

そうしないと世界に平和は訪れません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ