変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

保守系ユーチューバーのチャンネルが不当に侵害されています

犯人は当然、韓国系

・正しいことを発言すること、言論の自由を侵害してはいけない!

例の保守系youtubeチャンネルが被害を受けているのと同じ、被害者になりました。めっちゃ凹んでいるけど、再スタートのつもりで頑張ります。

 

最近の動画削除についてご報告、視聴者様へのお願いです。不当な著作権侵害を訴えられ、当チャンネルを含め動画が削除される事例が相次いでいます。

 

チャンネル停止危機です。

 

このようなことがあってはいけません!

不当な通報しているのは韓国人だということが想像に難くないですが、そもそもどの動画も著作権の侵害をしていません。

 

自分たちに都合の悪いことを動画にされて、公開できないようにしているのです。

このような通報は不当な通報で、You Tube側もしっかりと審査をしてもらいたいです。

 

しかしYou Tube(グーグル)も左巻きの組織なので、難しいかもしれません。

 

しかし同じ左巻きFacebookはコロナの人工説を書いても削除しないといっていきているので、この悪しき流れは変わるかもしれません。

 

いずれにせよ、何も問題を起こしていない動画を公開させないようにするのはおかしいことです。

日本には言論の自由が保障されています。

 

韓国人は日の丸を燃やしたり踏みつけたり、総理大臣の写真に落書きをしたり、日本の悪口を世界に言いふらす「告げ口外交」をしておきながら、日本人が韓国人の悪口をいったら「ヘイトスピーチ」と言って規制されるのはおかしいです。

 

どうみても平等ではありません。

韓国系の議員が国会にいるから、このようなおかしなことになるのです。

 

早くお互いの関係を断ち切って断交しましょう。

それが一番良い選択です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ