変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日曜の偏向報道番組の司会が変わるようです。

サンデーモーニング 関口宏降板

 

ようやく、司会が変わるようですね。

しかし僕はこの番組を見ていないので、それほど関心がないのですが。

 

関口宏も、もう80歳ということで、降板は遅すぎたような気がします。

関口宏が降板しても、後任の膳場貴子左巻きの人間なので、番組の内容はそれほど変わらないような気もするのですが。

 

元々TBSというテレビ局が極悪左翼局なので、番組内容を変えることは無いと思います。

サンデーモーニングもそうですが、NHKやテレ朝・フジと同じくTBSも放送免許をとりあげるべきです。

 

日本のマスコミは腐りきっています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ