変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

総務省は停波に動くべき

日本のテレビ局の体をなしていないTBSは害悪でしかない

 

暴走を続けているTBSはもう開き直っているようですね。

サンモニはもちろん、この前のスポーツ中継でも、いったいどこの国の放送局なんだよと思ってしまいます。

 

韓国語が話せないと出世できない放送局って、いったい何だよと言いたくなりますね。

日本に韓国語は不要です。

 

多くの在日に支配された日本のマスゴミたち。

放送法を破り続ける日本の放送局を、このまま野放しにしていてはいけません!

 

総務省は重い腰をあげるべき!

日本の電波は国民の財産です。

日本の国益を損ねるようなテレビ局に、この電波を貸しては行けません。

 

これまでの既得権益を破壊して、オークション制にすべき!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ