変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

さすが、韓国の放送局と言われるフジテレビですね

フジテレビが韓国選手とフェンシング団体金・加納虹輝の写真間違え謝罪

・音楽やドラマだけでなく、オリンピックというスポーツの祭典にも韓流ゴリ押しをやっているのでしょうか。

格闘技などもそうですし、生放送での失態が後を絶たないフジテレビがまたやってしまいました。

 

これまで何度も謝罪をし、再発防止に努めるといっておきながら、全く改善されていないようですね。

 

準備不足などもあると思いますが、韓国選手を映していたということで、意図的ではないかと疑ってしまいます。

 

在日ばかりのフジテレビならやりかねません。

日本が好成績を残すのが気に入らないのでしょう。

こんな放送局に放映権を与えてはいけません。

 

電通NHK・テレ朝・TBS同様、潰さないといけない団体ですね。

 

日本のフェンシング選手たちが可哀想です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ