変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

厳重注意だけでは済まされない

フジテレビ外資規制法違反判明

フジテレビに限ったことではないですが、日本のテレビ局の韓国推しにはウンザリします。

いろいろな要因が重なると思いますが、テレビ離れの一因でもありますね。

 

以前、俳優の高岡蒼甫さんがフジテレビの放送姿勢を批判したことが大きな話題となりましたが、それ以前から韓国ゴリ押しが進んでいましたね。

 

【フジテレビ完全終了】韓国資本が入りまくりで、外資規制法違反が判明!総務省の調査が本格的に始まる!→フジテレビ社長「違反してる事は知ってたけど黙ってましたwwww」

 

フジテレビは明らかに法律に違反しています。

総務省は厳重注意にしましたが、甘すぎます。

 

放送免許取り上げまですべきです。

多数の失業者が出るということですが、そんなの関係ありません。

不要なテレビ局ですから。

 

今、人手不足が深刻化しているので、畑違いになるかもしれませんが、介護などあらゆる分野で働いてもらいたいです。

 

そのほうが、よっぽと世間の役に立ちます。

NHKをはじめとする、中韓に汚染されたテレビ局・新聞社は要らない!

 

今のテレビ局の既得権を無くし、海外のように電波オークション制にすれば、また変わるかもしれません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ