変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

普段は誰も見向きもしない番組しか放送せず、世紀の対戦で視聴者が見たいと思っている試合を中継しないフジテレビはもう完全にテレビ局としての役目を終えている

天心vs武尊 放送しない

このニュースは衝撃でした。

最初はフジテレビで放送するという情報が出ていたので、僕も含めファンは楽しみにしていたと思います。

 

普段はテレビを見ない僕ですが、この日だけは早く帰宅してテレビの前にいようと思っていました。

この世紀の一戦を中継しないのは、放映権といったお金のことではないというコメントも出ていましたが、誰がどう見てもお金の件でしょう。

 

はっきりいって今のフジテレビには放映権を支払うだけのお金がないということだと思います。

 

ボクシングの井上尚弥戦も放送権を手放してしまいましたし、フジテレビの早期退職者募集にたくさんの有名なテレビマンやアナウンサーが自ら名乗り出たことも話題となりました。

 

フリーアナウンサーに支払うギャラが無いから、夕方のニュース番組も局アナに替えられたのは想像に難くありません。

 

鬼滅の刃の放映権を他局に譲ってもいいから、この世紀の一戦と井上尚弥戦は中継してほしかったです。

 

普段は誰も見ないし、見る価値もないくだらない番組を垂れ流しているのに、こういった注目の一戦を中継しないとは。

完全に視聴者をなめていますね。

 

お金が無いんだったら、思い切って放送を休んでもいいから、この一戦だけでも中継して欲しかった。

反日一色で局内も在日が仕切っているような局はもう解体したほうがいいのではないでしょうか。

 

お台場のフジテレビ社屋は見学できるようになっていて、僕は一回だけ行ったことがありますが、あの広い土地をレジャー施設などに作り替えたほうがいいかもしれないですね。

 

今と時代が違うというのもありますが、フジテレビは河田町にあったときのほうが勢いがありましたね。

お台場に移ってから少しずつ歯車が狂っていったように感じます。

あの独特の社屋は風水に基づいて設計されたというのが有名な話ですが、全く効果が無かったですね。

 

それだけではないと思いますが、日本のテレビ局なのに、韓国推しばかりするから、日本人の視聴者が見なくなったのは事実です。

俳優の高岡蒼佑さんの意見に全く同意します。

 

これから地上波はどんどん衰退し、PPVなどネット系に流れが変わっているのは誰の目にも明らかです。

 

僕はアマゾンプライムNetflixなどには加入していなくて、普段はYouTubeで犬や猫など動物の動画を中心に見ています。

それでもすぐに時間が経ってしまいますし、すごく楽しいです。

 

栄枯盛衰。

盛者必衰。

フジテレビだけでなく、今の日本のテレビ局を見ると、この言葉を思い出します。

さらばフジテレビ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ