変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

おごれる者は久しからず 中韓に汚染された日本のテレビ局がアメリカの企業に駆逐される

アメリカの動画配信サービス Netflixが日本のテレビ局を駆逐する

国民を舐め腐って、偏向報道ばかりやってるからだよ。

これまで自らの既得権益に甘えて、あぐらをかいていたからだよ。

 

日本のテレビ局は電通に頭があがらないようですが、これはもう電通どころの騒ぎじゃないですね。

非常にスカッとする記事です。

 

日本のマスコミは世界で最低レベルなのは間違いありません。

放送法第4条に違反しているテレビ局・ラジオ局は潰れるべきです。

民放も腐っていますが、まずはNHKをぶっ潰して欲しいですね。

 

日本のテレビ局なのに在日が番組を作って、そのニュースを在日帰化アナウンサーが読むという気色悪い状態がずっと続いています。

 

テレビはとっくに死にました。

 

 

僕はテレビを見ないですし、かといってNetflixアマゾンプライムなどのネット配信も見ません。

そもそも、そんな時間はありません。

 

僕が毎日見ているのは、犬や猫など動物の動画です。

それでいつも癒やされています。

 

フジテレビの早期退職者募集で、たくさんの有能なプロデューサーや製作スタッフ、そして有名アナウンサーが自ら退職し、今はその多くがYouTubeに参入していますね。

 

テレビ局で培ったスキルが他に使われているということです。

テレビ局としてはとても歯がゆいことでしょう。

大金を投じて育てた社員が、今は自らの敵になっているのですから。

 

全ての人が儲かっているわけではないようですが、会社という組織にいたときよりも、自分が本当に作りたい番組(チャンネル)を作ることができ、収入が何倍にもなった人もいるそうです。

 

僕は以前、あるテレビ局に勤めていた人から聞いたことがあるのですが、テレビ局の中は本当に在日(主に中韓)が支配していて、雰囲気も最悪なのだとか。

フリーになって、ネットで稼いだほうがマシなのだそうです。

中韓は日本にとって害悪でしかありません!

 

顔も名前も売れている人は、結婚式や後援会などのイベントでも、かなり稼げるそうです。

 

おまけに早期退職すれば退職金が大幅に割り増ししてもらえたそうで、早い者勝ちだったようです。

そして優秀な人材ほど早期退職したようで、あとはもう悲惨です。

 

「残り物には福がある」ということわざがありますが、これは真逆ですね。

これまでもテレビ局の不祥事がたくさんありましたが、これからもっと増えることでしょう。

 

日本のテレビ局が中韓に忖度せず、国民に正しい情報を流していれば、たとえ今回のようなことが起きても、国民に支持されてテレビ局は生き残ったと思いますが、もう時既に遅し。

国民からの信頼を完全に無くして、あとはもう沈みゆくのみ!

これは自業自得です。

 

中韓に汚染された日本のテレビ局が姿を消し、これからはオークション制にして、新たな血を入れるべきだと思います。

 

悪いのはテレビ(という機械)ではありません。

国民を馬鹿にし、そしてだまし続け、偏向報道を止めないテレビ局です。

 

渋谷のNHK放送センター。

お台場のフジテレビ。

六本木のテレビ朝日

赤坂のTBS。

汐留の日本テレビ

 

どのテレビ局にも行ったことがありますが、その建物が無くなってくれれば、すごく嬉しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ