変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

在日を「編集長」にする、偏向報道局TBS

嫌いな日本にいることないだろ、すぐにでも大好きな祖国へ帰れ

日本のテレビ局が腐敗しているのは多くの国民が知るところですが、仮にも報道番組といわれる番組で、在日を「編集長」にもってくるあたり、TBSの偏向ぶりがうかがえます。

テレ朝のTVタックルなどでも在日の大学教授とやらが、暴言をふりまいていますが、こいつらに共通していえるのは、とにかく何でもいいから、「日本から出て行け!!」ということです。

 

なぜわざわざ大嫌いな日本に来て仕事をしているのか。

これから韓国は大経済発展をし、素晴らしい国になるのだから、コロナや自然災害などで苦しい日本にいてはいけない!

 

それでなくても韓国人は自殺率が高く、日本以上の少子高齢化が進んでいるのだから、日本に永住しようとせず、即刻韓国へ帰り、日本のことを見ないで人生を謳歌してください。

 

お互い国交を断絶し、見ないようにしましょう。

それが一番良い選択です、というかそれしかありません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ