変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

立憲民主党の議員は中韓・北朝鮮のスパイばかり

何故国交の無い北朝鮮にワクチンをくれてやらねばならぬのか、ワクチンを送れば拉致された人が戻ってくるのか、バカかこいつは!

・ほんと、お里が知れます。

・こんな奴を当選させてはいけない!

・お前が国会議員なのが残念だ!

こんな奴が国会議員だということがおかしいです。

北朝鮮にワクチンを送って、拉致被害者が帰ってくると思っているのでしょうか。

 

絶対にそんなことはありません。

 

立憲民主党あの女性議員、茂木外務大臣に対し、北朝鮮にワクチンを送れ!→瞬殺w

 

シェーシェー茂木外務大臣の言う通り、北朝鮮はコロナ感染者はいないと言っているし、ワクチン支援も要請していないのに、何を言っているんだ。

 

本当にこういう輩の出自が分かりますね。

だから、在日を議員にしたらダメなんです。

 

立憲民主党には投票するな

 

こいつは次の選挙で必ず落としましょう。

立憲民主党に国民の血税から歳費を払っているのが最も大きな税金の無駄遣いです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ