変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国はIOCではなく、ICJへ訴えるべき!!

東京五輪ホームページに竹島表記を韓国が抗議

そもそも、訴えるところが間違っています。

IOC国際オリンピック委員会)に抗議しても何もなりません。

 

ICJ(国際司法裁判所)に領土問題があると訴えるべき!

 

韓国はよく、日本が大金を積んでロビー活動をしているといいますが、昔から自分たちがやっているから、相手もそうだろうという考え方です。

 

竹島が日本の領土なのは、韓国と北朝鮮以外、全世界の共通認識なのです。

あの中国でさえ、竹島は日本の領土だと認めています。

 

 

IOCが遂に「竹島表記は問題ない」と"公式"発表!国際発表に韓国政府が凍り付く!もう国際社会はお隣の"言い訳"を聞かない!

 

昔から日本が韓国に、国際司法裁判所に行って白黒つけようと言っているのに、逃げ回っているのは韓国のほうです。

それは負けると分かっているからであり、韓国の国民感情からして、あってはならないことだからです。

 

しかし少しずつではあるものの、正しい歴史を知る韓国人も増えてきていて、竹島が日本の元々の領土であったり、売春婦問題や応募工問題も既に解決済みであることも知られるようになってきました。

 

しかしもう遅い!

いくら韓国が日本にすり寄ろうとしても、もう日本は相手にしない!

これまでチャンスが何度もあったのに、それを無駄にしてきたのは全て韓国のほう。

 

 【反応】遂に文大統領が"五輪辞退"へ。最悪の日韓関係に"決定打"を与え、関係瓦解止められず

 

日本は韓国と国交を断絶しても、何も困らない。

むしろ、とても喜ばしいこと!

 

韓国はもう完全にレッドチームだし、アメリカも韓国をレッドチーム認定して、制裁を加えるべき。

韓国よ、沈め!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ