変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

人道的には正しいのかもしれませんが、必ず良からぬことが起きる 外国人を日本人と同じ感覚で見てはいけない! 綺麗事だけでは国や自治体の運営はやっていけない

日本の各首長が、ウクライナ人避難民受け入れ表明

せっかくコロナが落ち着きを見せたのに、また必ず感染拡大する。

そして、必ず治安が悪くなる。

泥棒などの窃盗や性犯罪・強盗殺人が必ず起こります。

 

外国人を日本人と同じに考えてはいけないのです。

 

 

日本がウクライナの人々に対する驚きの受け入れ支援を表明!その内容が大反響を呼ぶ

 

ウクライナ人の受け入れは人道的には正しいのかもしれませんが、必ず日本に被害が及びます。

日本は無理をせず、日本にできることをやるべきです。

他国と足並みをそろえる必要はありません。

 

日本政府は日本国民よりもウクライナ人のほうが大切なのでしょうか。

それとも日本の政治家は賞賛されたいだけなのでしょうか。

その犠牲になるのは、いつも国民です。

 

首長や各団体の長が勝手に受け入れを表明しても、多くの反対者がいますし、もし何か不都合が起きたら責任をとれるのでしょうか。

絶対とれません。

 

このサイトによると、ウクライナの治安ランキングはなんと114位です。

中国よりもはるかに下です。

中国は知る人ぞ知る盗人の多い国です。

そんな下劣な国よりも下なのです。

 

そのウクライナ人を無条件に受け入れるなんて、暴挙としかいいようがありません。

危機意識が足りなさすぎです。

 

ウクライナ人は必ず日本で悪さをします。

これは絶対です。

報道するかどうか分かりませんが。

何らかの圧力によって、報道規制されるかもしれません。

 

また、ウクライナもコロナが収まっていません。

日本中でコロナの感染再拡大が間違いなく起きます。

これは明らかに愚策で、違う援助の仕方を考えるべきです。

避難民としてやってきたウクライナ人を絶対に永住させてはいけません。

 

それと日本は自然災害の多い国です。

つい先日も大きな地震が発生しました。

ウクライナ人も迷惑だろうから、どこか違う国に行ってもらいたいです。

 

冷たいといわれるかもしれませんが、日本人として、ウクライナ人の受け入れは絶対反対!!!

これ以上の面倒事はもうこりごり!

僕は日本にいる外国人に散々迷惑をかけられてきたので、絶対に反対です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ