変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな国でオリンピックやパラリンピックを開催していたのかと思うと、ゾッとします

中国、上海市を二分割してロックダウン

https://news.ntv.co.jp/category/international/4764d2450cfd46fb9b9971aa5ab04120

 

中国は何回目のロックダウンでしょうか。

感染状況が全く改善しないようです。

自分たちでばらまいたウィルスが自分たちにふりかかってきて、まさに「天に唾する」ことになっています。

 

こんな国でオリンピックやパラリンピックを開催していたのかと思うとゾッとしますし今後、延期や開催地変更なども今後視野に入れるべきだと思います。

 

中国は国連やWHO・IOCなど国際機関をチャイナマネーやハニトラで汚染してきましたが、今後お金が無くなれば、一気に反中国体制へと傾くのではないでしょうか。

まさに「金の切れ目が縁の切れ目」です。

 

コロナ感染については、日本もまだまだ予断を許さない状況が続いていますが、少なくとも今のところ中韓よりはいいようですね。

中韓人を入国させないでもらいたい。

政府は入国規制緩和が早すぎる!!!!!!!!!!

 

中韓のコロナ状況を批判したり笑ったりすることは無いですが、とにかく関わりたくない!!!

これを気に断交に突き進んで欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ