変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

今の状況で、絶対に許されないことです!

中国・韓国への入国規制緩和

どうして政府は、こんな愚かなことをやろうとしているのでしょうか。

怒りがこみあげてきます。

 

今、この段階で、中国人と韓国人の入国制限を緩和するのは明らかにおかしいです!

政府は何を考えているのでしょうか。

 

中韓は日本に入国できて、とても喜んでいると思いますが、日本人としては大迷惑でしかありません。

絶対にあってはならないことです。

 

日本政府の「中国・韓国」等の入国制限緩和決定に徹底的な抗議のお願い

 

日本で今、感染者が爆発的に増えている状況で、中国人・韓国人を入国させて、ウィルスがばらまかれたら、悲惨な状態になってしまうのが誰の目にも明らかです。

 

政府は日本国民を殺したいのでしょうか。

国民の大多数が猛反対しているのに、その民意を反映しないのは民主主義国家とはいえません。

 

このような政策を推し進める議員は民意を反映しておらず、国民の代表としての資格はないので、次の選挙で落とさなくてはなりません。

 

これでコロナ患者が増加すれば、内閣解散だという人もいましたが、それどころではありません。

これは完全な「人災」であり、この責任はとても重いです。

 

今年1月の大失敗と同じことを、またやろうとしています。

それでなくても、今はコロナが変異して、もっと怖いウィルスになっているようです。

 

何故、今の時期に国交を断絶しようとしている「敵国」であるはずの中国・韓国からの入国制限を緩和しようとしているのでしょうか。

 

裏で大きな力が働いているのは想像に難くないですが、日本を第一に考えなければならないですし、中韓の要望など聞く必要はありません。

 

二階幹事長の旅行業界の利権

 

ごり押しで始められたGo To キャンペーンも、歴史上最悪クラスの愚策です。

そんなお金があれば、今回の大雨で被災した九州への援助や、医療関係者の方々への手厚い支援に回してもらいたいです。

 

米AI組織 中共が世界要人を強要する手法を明かす

 

 

こいつらが売国議員だ!そして尖閣諸島アメリカが本気の守護を開始!

 

日本にいる親中派・親韓派議員を即刻辞めさせないと、ますますひどい状況になってしまいます。

どうか、一人でも多くの方のお力をお借りしたく、抗議のメールや電話をかけて、皆様の力で、この馬鹿げた政策をストップさせていただきたいです。

 

日本人の健康と命を守るのは、我々日本人しかいません。

中共ウィルスを気にせず、安心して眠れる日はいつやってくるのでしょうか。