変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

なぜ国籍を空欄にしているのでしょうか

国だけではない、愛知県の隠蔽体質

新型コロナウイルス感染症 県内発生事例

 

愛知県のホームページに中共ウィルス感染の発生事例が発表されていたのですが、はじめのほうは「中国」と記載されていたのに、途中から日本以外のところは空白になっています。

 

これはどういったことなのでしょうか。

正直に記載したら、何かまずいことでもあるのでしょうか。

 

国籍を明かすことが差別につながるというのではなく、正しい情報を公開すべきです。

問題なのは、これだけ多くの感染者がいる国の人間を入国させていることです。

 

その人たちは人の形をした、ウィルスといっても過言ではありません。

間違いなく、ウィルスの媒介者となっていますし、これはバイオテロともいえます。

 

感染者の国籍を空欄にしている愛知県

 

愛知県の大村知事は国会議員のときから、あまり好きではなかったのですが、首長となって、ますます横暴さに磨きが掛かってきましたね。

 

あいちトリエンナーレでの出来事も、すごく怒りを覚えました。

この人は本当に日本人なのかよと思いました。

少なくとも純粋な日本人の考え方をもった人間ではありません。

 

 

今回のような隠蔽体質は愛知県だけではないと思います。

47都道府県全て、正しい情報を公開しなければなりません。

 

今、日本は国家的な危機に瀕しています。

それは全て害国のせいです。

そして、それに加担している親中派・親韓派の政治家たちのせいでもあります。

 

この人たちは、「国賊」として、未来永劫名前を残すことになるでしょう。

在日がいるから、日本がおかしくなるのです。

 

入国を禁止するのはもちろん、このような害のある在日を追放しないと、このようなことが何度も起きてしまいます。

 

親中派・親韓派の人は、それぞれ日本国籍を捨てて、中国や韓国で永住してください。

 

危ない国賊議員たち

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ