変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-04から1日間の記事一覧

ビッグボーイでランチはコスパが高い

スープ&カレーが食べ放題 ファミレスのビッグボーイでランチしました。 注文したのはバリューランチです。 カレーとスープバーがついているのでお得です。 コロナ対策もされています。 店員さんから、料理を取りに行くときには、マスクと手袋をするように言…

今年も稲作は順調なようです

大雨の後の晴天続きで猛暑 早朝に近所を散歩して、田んぼの様子を見て安心しました。 今年の梅雨は大雨が続いて、日照不足でお米の不作が心配されましたが、大雨が終わった後の猛暑が続いたせいか、田んぼの稲の生長は順調です。 毎日暑い日が続きますが、米…

とても腹が立ち、悲しいニュースです

車内に放置された子供 熱中症で死亡 お正月には餅を喉に詰まらせて死亡した人のニュースが流れますが、真夏はこのように車内に放置された子供が熱中症で死亡したというニュースを目にすることがあります。 このようなニュースを見る度、僕はすごく腹が立つと…

当たり前のことでしょ 朝鮮学校無償化 原告敗訴決定

朝鮮人は何でも金!金! 朝鮮人は本当に金に汚いですね。 常に日本から金をせびろうとしています。 在留資格も無いのに。 原告の訴えを認めてしまったら、募集工のように後から「俺も俺も」と訴訟を起こす輩が出るに決まっています。 朝鮮学校は文科省が認め…

本当に重症や死亡が少ないといえるでしょうか

決して油断できません 世界と比べると、確かに感染者や死亡者の数は少ないですが、それでも本当に少ないといえるでしょうか。 世界と比べるとまだマシというだけで、決して少ないとはいえません。 尊い命が9月2日現在で、既に1,318名も失われているのです…

夜食を作りました

日清 ラ王 豚骨はとても美味しい 夜食の王様といえば、ラーメンですね。 僕はインスタントラーメンをよく作るのですが、安くて早くて上手いのがいいです。 日本はインスタントラーメンも世界一ですね。 生みの親というだけでなく、その品質・味の確かさに加…

そりゃ、国産がいいに決まってるでしょ! 人の足下を見てマスク外交する国のマスクなんていらない

マスクがたくさん売られているのに、マスク不足という不思議な現象 今年の春はマスクが不足して大変な状況が数ヶ月も続きましたが、今ではドラッグストアはもちろん、コンビニやスーパー・100円ショップでも普通に売られていますね。 あのマスク不足が嘘…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ