変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

明確な国際法違反を繰り返す中国を絶対に許してはいけない!!

中国軍艦艇 領海侵犯

中国の挑発が止まりません。

これはただの挑発ではなく、かなり中国自身が追い込まれての行動ではないかと思っています。

 

ひょっとしたら台湾よりも先に日本と軍事衝突が起きるかもしれません。

日本政府は防衛費増額を決めたのはいいですが、もっと早く動かないと大変なことになります。

 

これからはロシアVSウクライナよりも、中国VS日本&台湾のほうが重要な局面に入っていくのではないでしょうか。

 

ロシアとウクライナが戦争になったことにより、原油をはじめとする様々な物価が高騰していますが、中国が暴走すればその被害は世界的に広がると思われます。

中国は国内も、そして経済もガタガタですし、張り子の虎です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ