変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

それどころではなかったですね。

北京パラリンピック閉幕

パラリンピックもオリンピック同様、世界的なスポーツイベントであるはずが、ロシアによるウクライナ侵攻で、その存在がかき消されてしまいましたね。

 

元々中国で開催するということで、見る価値のない大会だったのですが、世界の目はロシアとウクライナに釘付けとなりました。

 

戦争が起きている最中に無理矢理開催された「平和の祭典」。

しかも開催国がジェノサイドを行っている中国だなんて。

矛盾だらけですね。

 

ロシアも中国も国連やIOC・WHOなどあらゆる国際機関から追い出して、二度と中国でオリンピックなど国際大会を開催してはいけない。

大会が汚れるし、選手ならびに関係者が迷惑する。

 

ロシアは世界から厳しい制裁を受けていますが、それ以上に制裁しなければならないのが中国です。

制裁どころか、中国という国を滅さなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ