変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中韓人の入国規制を緩和してはいけない!!

日本でまた感染者が増えていますが、こんな奴らを入国させるからです

日本の感染状況がやっと落ち着いたと思ったら、また増加傾向にあります。

これはオミクロン以前にも言えたことですが、今はオミクロン株よりも感染力の高い株が流行しているようです。

 

日本の感染者増加は明らかに外から人を入れているからです。

特に中韓は今も恐ろしい状態になっているのに、こんな国の奴らを入国させてはいけません。

 

日本の隣国がこんな国だというのが本当に不幸です。

留学生・技能実習生という名のスパイ、あるいはウィルス媒介者。

これが本当のところです。

 

日本と中韓とは隣国でありながら、お互い敵国なのだから、入国するなよ。

お前らに国境を越える資格など無い!!

世界中に迷惑をかけるな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ