変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ほんと、もうウンザリです!!! いつになったら収まるのでしょうか

政府が入国規制を緩和してから、また感染者が増加しています

政府は収束させる気が無いのでしょうか。

本当に腹が立ちます。

 

感染者が減るどころか増加しているのは明らかに外国から人が入っているからです。

これではいくら国民が我慢しても意味がありません。

 

街を歩けば外国人がたくさんいて、マスクもせずに集団で騒いでいます。

こいつらをとっとと強制送還してもらいたいです。

お前らが来るから、日本はいつまでたってもコロナが終わらないんだ!

 

 

政府はコロナを収束させる気があるのでしょうか。

それとも、もう諦めているのでしょうか。

オミクロンよりも感染力の強い株も出てきているということなので、とても不安です。

 

オミクロンは感染力が強いけど、毒性が弱いので普通の風邪と同じだという人もいますが、決して油断してはいけません。

いつ、体内に入ったウィルスが強毒化するか、誰にも分からないのです。

強毒化しないで終わるかもしれないですし、強毒化するのは数年後かもしれません。

 

国内で感染者が増えるということは、外国人を入国させていう明らかな証拠です。

政府は留学生を優先的に受け入れているようですが、それが日本の国益につながるのでしょうか。

そして、そもそも本当に勉強目的でやってきているのでしょうか。

韓国側から「袖の下」あるいは「女」をあてがわれて政治家が優遇しているようにしか思えません。

 

普通の日本人の感覚であれば、中韓人を入国させたくないと思うはずです。

 

日本の技術を盗もうとするスパイがたくさんいます。

そして韓国は優秀な学生はアメリカなどへ行って、箸にも棒にもかからないアホな学生が日本にやってくるのだそうです。

とにかく日本に来るな!

お前らのNO JAPANはどこへ行った?

 

世界一感染が広がっている韓国から入国させるなんて、狂気の沙汰としか言えません!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ